木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さんぽ、さんぽ。

こちら、日中はすごく暑い日が続いてるんですが夕方になると

まだ少々暑いものの風が心地よくなり散歩もスペシャルコース♪


なぁに?

いつもと違う公園まで行ってきました。

さっそく滑り台に^^

「ららちゃぁーん、こっち向いて笑ってぇー♪」

「こう???」



ニッコリちゃん

「そうそう、えー調子やでぇ^^」




滑り台

公園の桜の木の葉っぱは少し色づいてきましたよ。




チェック

お久しぶりの公園のチェックをして



ボールを

ここでもボールで遊び




タイヤ

そんなんしてたら、夕日が・・・

さて、そろそろおうちに帰ろうっか。


日が沈むのが早くなってきましたね。






にほんブログ村 写真ブログへ






人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪






  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤


コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。



| ららちゃん | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT