木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅田辺りを

先日、出かけた梅田オフィスビルから見える風景をジオラマ風に撮ってみました。


阪神

阪神百貨店の屋上。 ビアガーデンの椅子も並んでますよ~。



大丸

JR大阪駅前。


歩道橋

阪神百貨店~阪急百貨店やJR大阪駅を結ぶ歩道橋。


キング

向こうにハービスエント、らいおんきんぐの看板も。


グラン

場所を移動して北側に。 この高いビルはグランフロント? かな??

もー、ニョキニョキってくらい高いビルができてすごいわぁ~!

私はこの後用事を済ませ、デパートの地下でおやつを買って帰りました^^





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


人気ブログランキングへ


  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤

この度の件で、いろいろとアドバイスをたくさんの方にしていただいてます。

ほんとにうれしいです。


拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。



| おでかけ | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT