木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォトジェニック的な~♪

ベランダの花などを撮ってたんで、レンズはマクロ。

私が行く場所に、よく付いてきてくれるららちゃんなんでついでと言っちゃなんだけど・・・

そのままのレンズで撮ってみました。



ららちゃん1




ららちゃん2

いいね、いいねぇ。

モデルわんぽくって、話しかけながら撮り続けてたら





ららちゃん3

あくびかいな?!








ららちゃん4

あわわわわーっ!

ショーゲキ的瞬間、撮れたよ





ららちゃん5

そして、何事もなかったような顔のららちゃん。

おかーさん、ちょっと動揺して鼻にピントが・・・・

まぁエエやんね、こんな顔も見れて^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ららちゃん | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT