木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花、いろいろ。

我が家のベランダの花たちです。



そばかす




くりろー

クリスマスローズ、たくさんの蕾と花が咲いてます。

長いこと同じ鉢で育てて、見た感じも窮屈そうになってたので

ひとまわり大きい鉢に植え替えたせいか、今年のクリローさんは盛大な花付き~♪



ぷりむら

プリムラ・マラコイデスは茎がグゥーーンと伸び、蕾がほころんできました。



多肉

ホコホコな産毛の多肉さん。



びおら

ビオラも勢力拡大中。



じゅりあん

プリムラ・ジュリアンも静かに花が開いてきました。

まだ荒らされて花びらが千切れてますが・・・

しかし、なんでジュリアンばかり食べられるのか不思議なんよねー。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 10:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT