木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天満宮さんへ。

夕べの天気予報で、大阪も雪だるまのマークがでていたので

朝、カーテンを開ける時ドキドキしましたが

雨でした。

冷たい雨がしっかり降ってます。  とても寒い!!

今もインフルエンザが猛威をふるってると聞きます。

インフルも風邪もならないよう気をつけて過ごしましょね。




出かけた時、ちょうど駅に行く途中にある

大阪の福島天満宮さんへ。

街の中なんですがここは静かな佇まい、地元の方が数人お参りに来られてました。



天満宮 福島



梅と狛犬

梅の花が咲き始めてました。



枝垂れ梅

たくさんの人たちは天満宮の横をスタスタ通り過ぎ

その流れを横切り

お参りしてきました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。
スポンサーサイト

| おでかけ | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT