木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダの花たち

今朝、写真を撮った頃は青空が広がってたんですが時間が経つごとに雲が厚くなり

お昼を過ぎた頃、雨が降りました。

先日はあたたかく過ごしやすかったのに、またまた寒い日に・・

もう体がついていかないよーっ(~_~;)



はなかんざし




クリロー

そばかす模様のクリスマスローズが咲いてきました。

クリローさんは花の咲く期間が長いので、これからの時期ありがたいです。



そして




ちぎられたー

またちぎられた花びらがっ!!



じゅりあん

ちぎられた花もあるけど蕾もたくさん見えてたので、のんきにしてたら

その蕾まで根こそぎ食い荒らされちゃったよー!

さて、どうしたもんか考えなくては。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT