木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川沿いに歩く♪

きょうは朝早くから雨。  冷たい雨が降り続いてます。

でも昨日はポカポカで家にいるのはもったいないと歩いてきました。

大川、堂島川に沿って・・・


きらきら



水面




中央公会堂

中央公会堂のあたりも、のどかな風景です。



川面







フェステバルホール

フェスティバルホールを見上げたり


彫刻



橋

じっくり景色を見ながら歩くと、初めて目にした昔の大阪の橋の番付表を見つけたりして

おもしろいわぁ~。


美術館

国立国際美術館の前を通り抜け


日向で

イイですねぇ、あんまりおおきな音も出さないで演奏をされてる人が

前を通り過ぎた時、懐かしい曲が聞こえてました^^

これから気温も高くなるにつれ、人々が川沿いのベンチなどでくうつろぐ姿を

見る機会が増えそうですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| おでかけ | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT