木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動の大阪国際女子マラソン

長い記事になりました。

いったん帰ろうと地下鉄の駅そばまで行ったものの雨もやんで

少しでももう近くで見たいとスタジアムに戻り・・・


次々に完走をした選手の皆さんが帰ってきて



あと少し

ゴールまであとわずかという距離で倒れ

また起き上がりを何度か繰り返す下山さん。

審判の方がつかず離れずの距離で声をかけられてるのが見え

観客の人たちも拍手と声援がおおきくなり



ゴール

無事、ゴール!!

拍手がもっとおおきく響き、感動の一瞬でした。

さりげなく離れる審判さんもすごく、待ち構える所属ノーリツの方後ろ姿から伝わる雰囲気に

胸がいっぱいになっちゃった。



インタビュー



次々に

次々と帰ってくる人たち。 インタビューされてる人。

あの距離を走るというだけでも信じられない私ですが、そんな疲れた様子をみせないで

話す姿はもう神々しいです。



応援の

パンダさんやキリンさんたちも沿道で応援してたよ~♪


最後までみていただきありがとうございました。

マラソンの記事は今日にて終了です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| おでかけ | 10:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT