木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒風が吹いてたけど

先日のお休みの日。

雪こそ降らなかったけど、もんのすごい冷たい風がピープー!


家の中から外を見てると風のことなんてそう考えてなく・・・・

甘かったです(~_~;)  どえらい寒かった~!!

しかし、ららちゃんは散歩に行く気満々だし・・・思い切ってレッツらゴー・・・




アチコチ見ながら

丸くなって歩くおとーさんと私に比べ、ららちゃんのごきげんさんなこと^^



横断歩道

足どりも軽く♪♪




ニッコリちゃん

いい笑顔だねぇ。



お昼前

途中の公園で休憩して



雀

公園の木は雀のお宿になってました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT