木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューリップなどを

最強な寒波が来てますが、被害などでてませんか?

ニュースなど見てると凄い映像で驚いてます。

我が家周辺は雪が積もることもなく、パラパラァ~と舞うぐらい状態です。

息子が帰ってたんで昨日、新大阪まで車で送っていったんですが

途中、日があたらない道路はうっすら白くなってました。




スーパーでお花が安かったので買いました~^^

バラや



かすみ草



菜の花

春の花束、気持ちだけでもホンワカちゃんに♪



そのとき、ららちゃんは




ストーブの前で

ストーブの熱風の前で(~_~;)


きょう、青空が広がってますが

北の空は鉛色です。  まだ雪雲が・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| 空とららちゃん | 13:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT