木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のひかりに包まれて

とーってもよく晴れた朝です。

雲はどこにあるかな?!って探すくらい晴天・・・しかし

サブいっ!  北風が吹いてますー!!





きょうもベランダに咲いているプリムラ。 キャンディボックスを。


ぷりむら1



ぷりむら2



ぷりむら3



ぷりむら4

花の色が日が経つと変わってくる種類も植えてます。

しかし、しかしですよー!

花の写真を撮ってほんの20~30分後にベランダにでたら・・・・

花びらが食い荒らされてたぁーーーっ!(泣)

見た訳じゃないのでわからないけど

ベランダに来るのは雀かヒヨドリ・・・

これも毎年冬のアルアルなんですぅ(号泣)


ろげるしー



ロゲルシー

多肉 ロゲルシー。



あさひ

こんな光がいっぱいなんですよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT