木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所さんちの猫さま

お買い物の前に、まず猫さまに挨拶しとこって行ってきました。


お天気の良い日は外で、ひにゃたぼっこしてるのです^^

いてるかな~かな?!  いてないかなぁ~?!




見上げて

いたいた(^_^)v  

中に入りたかったのかドアの前にドンと。


ちょっとだけ写真撮らせてよって声をかけると



開けてほしーの



ママァー


開けてーっ!

私の声は聞こえないみたい(^_^;)

一生懸命、念をおくってるみたいだけど・・・・・・


そんならちょっとだけって感じで、ドアが開かないので


ちょっとだけやで

シブシブな顔してるねー。


おかあさーん

あっ、ママちゃん出てきたよ~♪

急いで行くんやねぇ。




三毛さん

植え込みの横にも三毛さんが、ひにゃたぼっこ中♥

ママちゃんとおネコ話に話しがはずみ楽しい時間でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

スポンサーサイト

| ねこ | 13:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT