木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふくふくと咲く。

とても冷たい風が吹く朝です。


大急ぎでベランダで用事をすませ、部屋の中から咲いている花をながめてると

カメラの用意をしちゃってます^^


オキザリス桃の




フリル

花を見てると寒さもなんのその・・・

どんなふうに撮ったらキレイにるんかななんて思い何回も何回もシャッター押してると

時間を忘れ、寒さも忘れになるのですよ。 ねぇぇ~。

(なかなか思うようには撮れないのが悲しいですが)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT