木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと少しで・・

あっという間に2016年も終わろうとしてます。

今日もバタバタとしてたら、こんな時間に記事の更新になりました。

紅白を見ながらなんですよ~^^


拙いブログにいつも遊びに来てくださって本当にありがとうございました。

疲れているときにコメントをいただたのを読ませてもらってたり

皆さまのブログにお邪魔してクスッと笑ったり、素晴らしいお写真に感動したり

楽しい1年でした。

どうか来年もよろしく、なかよくしてくださいね(*^_^*)




シクラメン


今朝のベランダにて。

フリフリの花びらのシクラメン。


こんもりと

プランターからあふれるように咲いてるよ~♪



葉ボタン



らーらーちゃん

そばにいつもいるららちゃん。

呼んだら首をかしげて「なぁに?!」


そら

大晦日の朝の空です。


ストーブ

そして部屋に入りストーブをつけたら室内15度!

さぶっ!!


暑うない

ストーブの前にかぶりつき。

熱くない? 

体を触るとアチチなのにそれでもストーブの前から離れないのです~(^_^;)

しばらくするとゴロンと寝ちゃうの。

写真撮ったりしてるから、いろいろ作業がはかどらないのわかってるんだけど

ついね^^


皆さま、穏やかな晦日の夜をお過ごしください。

良いお年をおむかえくださいね♥



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。
スポンサーサイト

| 花とららちゃん | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT