木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事お休みになって

きょうはお掃除やらおせちの(簡単なのだけしか作らないけど)お買い物やらと

思ってたんです・・・・・・がっ!・・・・・・

わたし、体がガチガチのゴリゴリで(;´・ω・)

とりあえず整骨院へ行ってきました。

はぁ~、軽くなったと

ちょこっとしたら休憩しよかになり、休んでるならとパソコンの前に・・とあいなってます。




サザンカ



ツツジ



つつじ

ご近所の垣根にサザンカとつつじの葉っぱがほんのり赤く黄色くなってました。


寒さも厳しくなってます。  できることをできるだけでいいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT