木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川辺のイルミネーション

今朝はとびっきり寒いですー!

私は見てなかったんですが、午前7時頃こちらでも雪がチラチラァ~と舞ったそうです。

でも気象協会あたりでは降らなかったようで初雪って報告にはならないと

お天気おじさんが言ってました。

神戸や奈良では初雪のお知らせがあり、そうやわね~。こんなに冷えこんだんやもんねぇ。

これで中之島辺りの終わりです。


遊覧船

市役所の北側、南側は川で挟まれていて

サンタさんが運転する遊覧船が通り


遊覧船2

キラキラな風景を船の中から見るのはさぞや・・・なんて思いつつ写真に。

でも寒かったと(^0^;)


新御堂



銀行前

御堂筋の灯りを見ながら、帰りました。

早く帰らないと、ららちゃんが待ってると思うとなかなかのんびりとはいかないのです~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

スポンサーサイト

| おでかけ | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT