木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬ものがたり。ほたるまち

ほたるまち周辺のイルミネーションを。

堂島側に音楽にあわせ噴水の色が変わって・・・なんですが

着いた時間が早かったようで、この時は練習??というかちょっとだけしか見えませんでした。




あかく



あおく

ごご6時からスタート。 30分ほど早かったので待つのも寒いし

朝日放送の広場に


芝生も



あれは♪

一段高くなってるステージに見えるのは


エビシー

朝日放送のキャラクター。エビシーちゃん^^


ほたるまち

この川沿いを東に歩き市役所方面に行ってきました。



そしてそして、クリスマスということで






サンタ

サンタさんの衣装を着せられ、なんか不満げなららちゃんです(^_^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| おでかけ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT