木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花たち♪

昨日は、とっても温い1日でアレレな感じでした。

夕方から土砂降りで竜巻注意報が関西のアチコチででてました。

でもこんな気温やお天気は、やっぱり昨日だけだったようで

きょうは12月下旬やわって感じの風が吹き空もどんより・・・時折晴天。



ベランダをちょこっとだけ掃除したんですが、しめくくりは写真タイムになっちゃいました。


かすみ草

かすみ草。



アズーロ

アズーロ。



プリムラ



ぷりむら

プリムラ。


花かんざし

花かんざし。


芽

これは、スノーフレーク。

みんな元気に咲いてくれてます(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 14:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT