木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足どり軽く、お散歩~♪

お散歩、だいすきなららちゃん。

この日もスタスタと


足取りかるく

おチリふりふり、ズンズン歩くよ♪


ちょっと待ってね

顔が見える位置で写真撮りたくて、リードをキュッとしたら

なんでやのん?!みたいな・・(^0^;)



イチョウの落ち葉



ふりかえって

でもね、公園に着くと、ごきげんになるんよねぇ。

ふかふかな落ち葉のうえを歩くと心地よい枯れ葉の音がかすかに聞こえ

それもバッツグンな癒やし効果^^


たちどまり

さっ、そろそろ帰ろって言うと

やっぱりね。  もう少しいたかったみたいです。



飛行機雲

家に帰りベランダにでたら、飛行機雲がみえました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT