木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のお昼頃はポッカポカで♪

太陽もごきげんさんで、風もなく

こりゃ、おうちにいてるのはもったいないとららちゃんに「行く?!」って言うと

うれしくてうれしくて、服を持ってきて家の中を走り回るの~♪

でも服を離さないっ!  引っ張りっこするのが毎回なので

違う服を出しました(^0^;)


服きよね

散歩、大好き^^





さざんか

サザンカの垣根を通り


公園

公園へ。



ベンチにgo

ちょっと休憩しよっかってベンチでオヤツ食べ


ぴょん

ピョン。


あおぞら

ねっ。 すっごいイイお天気でしょ(*^_^*)

昨日はベンチでお昼ご飯食べたり休憩する人もなく

公園をひとりじめしちゃった~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT