木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりの公園で

朝は寒かったけど、時間が経つごとに気温があがってきて

久しぶりにポッカポカになってます。



わかってたけど見なかったことにしよっ!! なぁんて思ってた部屋の隅々・・・

さすがにそろそろ重た~~い腰をあげようかと

気持ちだけチャッチャッチャッと掃除して

そばで見ていて待っててくれた、ららちゃんに「そんなら行こか?」と公園を一回りしてきました。

コート着てると暑いくらいでした。


先日、雨が降った翌日に公園の中を歩いてると・・・♪


公園



モミジの落ち葉



葉ボタンに



葉ボタン3輪

モミジの木の下の花壇にちっちゃな色とりどりのモミジの落ち葉が。


菊



サザンカ

明るい色の花たちに、この日の寒さも和らぐようでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 13:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT