木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツワブキが咲く広場で

ここ数日、真冬の寒さでこちら雪こそ降ってませんが

風の冷たいことっ!

まぁるくなってます・・


先日、いつもの猫だまりの場所へ寄ってきました。


つわぶき

ツワブキの黄色に元気もらえそうな気がして♪



ひとりで

子猫さんが日向ぼっこかな



あそぶ?1

そこへ、同じくらいの大きさのコが。

遊ぼってきてくれたのかな?



あれ?!

えっ?!



行っちゃうの?

なんやぁ~、素通りしただけかいなぁ?!

なかなかワタシの思うような行動はしませんなっ(笑)

座ってる猫ちゃん、ずーっとカメラ目線してくれてありがとさん。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。
スポンサーサイト

| ねこと花 | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT