木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち葉と・・・

思わず、二度見しちゃったー。


おちば1

あまり通らない公園の一角に、こんな落ち葉を見つけました。


きいろ

ツヤツヤな黄色の葉っぱ。


しろく

裏は白いよ!

何の木なんだろ~。  初めて見つけて驚いちゃった。

めずらしいなって手に取り、しげしげとながめました。


追記  教えていただきました。 この葉っぱは

     ギンドロです。

よっ○○さん、ありがとう~♪

しろい



むらさきの

この木の近くには、ちっちゃな花びらの花が咲いてました。

この花たちの名前もわからないよー(;´Д`)

冷たい風が吹いて体を丸くしてたんだけど、こんな花たちと出会うと途端にシャキーーンとなっちゃうわぁ^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT