木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の雨

昨日は1日中雨が降り、早朝やっと雨はあがり

雲の隙間から時折、お日様が顔をのぞかせてます。

しかし空は鉛色。  北風が吹いてます。  サブい!!



年賀状を作ってたんですが「インクが少なく、なってるよ~」ってメッセージ。

途中で印刷ができなくなっても困ると近くの量販店に公園の中を通り抜け

歩いて行ってきました。

みずたまり



さくら



イチョウ



落ち葉


数週間前、傘を駅に置き忘れ届け出してきたんですが未だ連絡ないので

わたし的にちょっとエェ傘を買っちゃいました。

でもね・・・もったいないなんて思い傘立ての中のビニール傘を使ったよ~(^_^;)

いつから使おっ?!(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT