木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先住さんたち、元気はつらつ~♪

もう何年前から我が家の住人さんになったのかも定かでなく

それでもこの季節、何事もなかったかのように咲いている花たち。




オキザリス1



オキザリス22



オキザリス3

まだ太陽が低い位置のため、開ききっていないオキザリス。

ベランダから撮ると後ろ姿なので、プランターをヨッコラショっと向きを変え

花の顔が見えるように^^

種が飛んだのか、勢力拡大中・・・




かすみ草

また、かすみ草が咲き出しました。




バーベナ

バーベナ。




ららちゃん

そして私の傍らにはいつも・・・ららちゃん(*^_^*)

ニッコリしてくれたらなぁーなんて思いつつ

まっ、い~か♪


今朝はとんでもなく寒くなりました。 

遊びに来てくださる皆さま、寒さに負けないで過ごしましょっねー。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 花とららちゃん | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT