木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真展にレッツらGO!

先日、楽しみにしていたアノ方の写真展に展示最終日に神戸へ行ってきました。

うれしすぎて開場ちょっと前に着き、待ってると

ギャラリーの方が5分ほど前だけど、開けてくれはって

申し訳ないです~なんて言いつつ、

最終日前日、神戸から帰られたって聞いて残念残念。

ギャラリーは




手書きのメッセージ。

誰かおわかり?!  本人さまにそっくりだよ~。


自由

このお写真は・・・

太っ腹だわぁー^^


でっ遠慮なく


ギャラリー

さわらせてもらって、お写真も撮らせてもらって




うしろすがた

ご本人、お留守のため

ご本人のフィギュアがどーーん!

もうおわかりかな?!

    ユル鉄の中井精也さんですよ(*^_^*)

「おもひでかめら」  デジタルピンホールカメラで撮られたお写真の展示です。



ピンホール

私も、マネージャーのけんたさんに手取り足取りと教えてもらい

初めて撮りました。

持っていったオリンパスのカメラにちいさく穴を開けたキャップを取り付けて

iISOをあげて撮れば全然ブレることなく撮れちゃった♪

おもしろいなぁ。

楽しい体験してきました。  お次は仙台だとか。

お近くにお住まいのかた、オススメでーす。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます
スポンサーサイト

| おでかけ | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT