木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れた空に。

遊歩道を通りお買い物に。

ここは、どの季節もいろいろな種類のお花を育ててはる所があるのですよー。

今、数本の皇帝ダリアが凜々しく咲いてて

そりゃも~、見事なの♪


皇帝ダリア



皇帝ダリア2

とても立派な茎で(竹くらいあります)花の数も数えきれないです。

管理されてる方がいなくてわからないけど

やっぱり土と肥料を・・・でしょうねぇ。



イチョウに1つ

そばのイチョウの落ち葉の中にも、わかりにくいですが皇帝ダリアの花びらが何枚か散ってます。


オキザリス

オキザリスも満開♪

お買い物をする前に、たくさん写真を撮り花を愛でてきました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT