木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪城公園は・・・

紅葉のピークはそろそろ終わりかなって感じ

でもね落ち葉が、とーってもキレイでしたよ^^

いつも門を入ると左回り、梅林を通り抜けお城に向かって歩きます。


おちば



急坂

急な坂道の途中から写真を撮ってると



一団

マラソンの一団があっという間に横切り先頭の人の

「ここから観光の方、多くなりまーす!」の声が


お堀

ここは撮影ポイントですね。

遊びに行かせてもらってるブロガーさんのところでも見てるので

同じ場所で撮らはったんやーって思うと、フフフです。



ぽっぽ



武将さん

そして、観光の方と混じって武将さんも歩いてますよ♪

長くなりそうなので、きょうの記事はこれにて。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| おでかけ | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT