木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと園芸部を

なんだかんだと用事が重なりパソコンの前に座れない土曜日、そして今日日曜日・・・

やっと夜になりヤレヤレです^^

記事の更新をしてからになりますが訪問者リストから皆さんのブログにお邪魔させてくださいね。

楽しみやわぁ~♪



お花好きのブロガーさんのおうちではずいぶん前から植え替えられたビオラ。

私も先日、やっと植えました。

今年、堀りあげてたムスカリやスノーフレークなども植えましたよ、やっと。


ビオラ



びおら


そして、とーってもありがたやなこぼれ種から花を咲かせてくれた



カスミ草



かすみ草

かすみ草。


アズーロ

アズーロ・コンパクト(サントリー)

葉っぱも花もモリモリです。


ダイヤモンド八重

そして、ダイヤモンドスターの八重咲き。

春頃植えたんですが、今もずぅーっと咲き続けてます。

狭いベランダでほんのちょっとだけ土を触ったり植え替えた花をながめたりしてると

時間を忘れて楽しなぁ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT