木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物思いにふける猫さん

かな?

ソッと近づいても


うしろすがた

この姿勢をくずさなくて

さて、どうしよかと「お顔みせてぇ~」などと

弱ちょろいけど念???をおくってみた



にゃに

ニャんか呼んだ?  ニャんか用事?


・・・ちょっとだけ顔がみたいなーって・・・・・




ぼくもいるよ

ふと車の横を見たら、黒猫さんが写真撮ってもエェで~♪

ありがと、ありがと(^_^)v




おていれ




かりかり

黒猫さんと話ししてたら、リラックスしてたぁ~^^



そして




眠たなった

三つ指ついてた黒猫さんは丸くなりウトウト・・・・(笑)


通りすがり、偶然出会ってなんだか得した気分です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ねこ | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT