木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝もパトロール

昨日までと比べると、きょうは風もなく穏やかな日になってます。

窓から入る陽ざしが、気持ちんよかぁ~♪


そしてららちゃん毎日のお仕事。

子供ちゃんたちが学校に行く時間くらいになると



パトロール

こないして下を通る人たちを真剣な顔して

(後ろ向いて顔わからへんけど、後ろ姿が凜々しいと思いません???)



呼んでみた

呼んでみたら

邪魔せんとってみたいな・・・(~_~;)



なぁに?

すこし、人もまばらになってきたので

接近してみたよ^^

(ららちゃんの横の鉢、チューリップの球根植えました。 そんな情報いらんかった?)


かすみ草

こぼれ種から、いつも育ってるかすみ草。

花が咲き始めました。

このかすみ草のプランターは花が枯れたあとも、このまま何も植えずにソッとそのまんまにしています。

たぶんまた花が咲くと信じて(*^_^*)

願いは通ずる! ですよ~。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 花とららちゃん | 10:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT