木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと寄り道して

猫さんがいつもいる場所に

まわりみち♪

まっすぐ帰ることができないんですよねー。



屋根に

最初に見つけたのは、屋根でひなたぼっこしてる猫さん!



猫さん1

緊張してるん?

隅っこでジーッとして動かないよ。

追い詰めたつもりはなかったんだけどなぁ。



猫さん2



猫さん4



2にゃん



場所を少し移動したら

いてる、いてる(*^_^*)

怪しげな人(わたし)を見る目は、なかなか厳しいけど・・・

撮らせてもらって、ありがとね。

ポカポカな午後の時間に。





にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ねこ | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT