木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラとコスモスとららちゃんと(*^_^*)

澄んだ空気の秋の1日。

陽ざしがまぶしい公園で、ゆっくり歩いていると

バラの香りがそよそよとしてくるのです~♪


バラ貴



バラ赤

秋バラは、少し小ぶりの花が多く香りが春より強いような気がします。



お水で休憩

たくさん歩いたので、のどを潤しオヤツ休憩などして



コスモス1

コスモス畑の横を通り

そろそろ帰る用意しよっか。



バラの根元で

バラの木の根元には猫さんがひなたぼっこ♪

前に来た時は、もっとたくさんの猫さんに会ったんだけど

この日は・・・どっか見えない場所にいてたのかな?




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| おでかけ | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT