木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めましてのおともだち。

おとーさんと3人で休日散歩に。


振り向いてにこっ

何度も振り返って、みんな一緒だねぇ~って確認しながらトットコ歩いてます。

お天気がよく暑かったので、ベロが伸びてきたよ(~_~;)

川沿いの道をズンズン行ってると

シートをひいてランチ中の皆々さま。





初めての1

クンクンされてます~。

こんにちは♪  




初めての2

安心したのか、ららちゃん積極的に・・・




初めての3

遊んじゃった(*^_^*)



挨拶でけた

よかったねっ^^

初めましてのお友達に挨拶できたねぇ^^

こうして、ワン連れで歩いてると知らない人ともお話しする機会がふえ飼い主も楽しいわ。





にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT