木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の香りに誘われて

申し分ないお天気のいいお休みの日に。

ちょっと長めの公園巡りしてきました。


公園


お散歩ワンちゃんたちは、もう帰った後なのか誰にも会えなかったけど



公園2

ソヨリと吹く風も心地よく

通る車や人をながめたり、気になるメッセージを確認したり(クンクンね)

お次の公園目指して



はしって



ボールを

ボールを追いかけ、一汗かいてきました。

楽しいねー♪

無心にボールをめがけて走って行き、咥えて私に向かって笑顔で得意げな顔して突進!

何気ないけど、こんなシアワセな時間大切にしたいわぁ(*^_^*)




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT