木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウマウマ、もろたぁ~!

散歩に行ってると

向こうの方から「ららちゃーーーーん!」って


だいすきなおともだち、こっちゃんでした。

一緒に行こっか(^_^)

公園&グラウンドで遊んだあとは・・・・


こっちゃん

おやつタイムー♪



おふたりさん

おふたりさん、飛んでます~。




ららちゃんたら


おばちゃん・・・ららちゃんたらまだ、ボクちゃんのママにチョーダイ言ってるわ(~_~;)

ほんま、なんも食べさしてないみたいやわ。あー恥ずかしい(泣)




カメラを



やさしいねー

とっても優しい眼差しで見てくれてるのに

ららちゃんの視線の先は、こっちゃんママさんなのー。

やだわ・・・




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。



| ららちゃん | 14:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT