木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キンモクセイ、咲いた♪

いつ咲くかと待っていたキンモクセイの花。

今、ご近所はキンモクセイがこれでもかーってくらいふくよかに咲いてます。

どの木も、モリモリに花をつけ

香りも風にのって・・・

わたしは鼻を押っ広げスーハー・スーハーしています^^



キンモクセイ1




キンモクセイ2



キンモクセイ3

同じ日に同じ場所で撮ったんですが位置が変わっただけで

みんなそれぞれにいいお顔してるわぁ(*^_^*)


昨日、大阪でも揺れました。

震度4・・・

揺れる前にスマホから音声で知らせがあり、その後に

怖かったです。

こちらは余震などはなかったんですが、震源地のほうは続いてましたね。

とても落ち着かない時を過ごされていると思います。

どうか落ち着いて行動してくださいね。



怪我などされませんように。

にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。





| | 14:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT