木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馬見丘陵公園にて

もう少し丘陵公園のお写真、続きますが

見ていただけるとうれしいです。


馬見

ここが中央あたりで、お花相談やら出店がいっぱい出てて

とーーっても、おいしい香りがしてるスポット^^



そして公園内の様子を。



落ち葉と苔



もこもこ



バラ




公園



サルビア



さるびあ

何種類の花や植物が植えてあるのか・・・・




丘と空

果てしなく広がる園内を一周するのは、とてもとてもな私です(~_~;)

あと1回続きます・・





にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。



| 植物園 | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT