木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダリア日和

週末の土日、申し分ないすばらしいお天気でした。

土曜日は家の用事などチョチョッとしたので

昨日は、どっか出かけようかと

我が家からJRと近鉄電車で約1時間。

奈良県の馬見丘陵公園へ、おとーちゃんと行ってきました。

この季節、ここはダリヤやコスモスが一面に咲いていて、お気に入りの場所なのです♪




ダリア3



ダリア1



ダリア2


ダリア4

色とりどりのダリヤ。

どういうふうに撮れば良いかなぁって思い

ブログでお邪魔している方の撮られたお写真を思い出しつつ・・・

足下にも及ばなかったけど・゚・(つД`)・゚・

思いの丈を^^  (オーバーやなぁ)



秋日和

トンボがたくさん飛んで、穏やかなご家族の風景。

あたたかい気持ちになっちゃった(*^_^*)




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 植物園 | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT