木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長居植物園にて

あっぱれなお天気だった日、長居植物園に行ってきました。


あおぞら

秋~♪

猛暑で雨や曇りばかりな8月9月でしたが

10月に入ると爽やかな秋日和が続いてます。

やっぱりこうでなくっちゃ、ねぇー(^_^)v



きゃら

植物園のキャラクター 「しょくぽん」がベゴニアで飾られてますよ。


ススキ



白バラ



青モミジ



大池

秋の花、植物たちも秋色になってきて

散策するのにもってこいの季節になりましたねぇ~。





にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。
スポンサーサイト

| 植物園 | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT