木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の七草のひとつ

この花はもう植物園などに行かないと見ることは

(私の住んでるところでは)できなくて



フジバカマ1

出会えたことに感動しました♪


     フジバカマです。



フジバカマ2




フジバカマ3

なんとも不思議な容姿のフジバカマの花に

キレイやわぁ~!

ジーーっとカメラ越しに、そしてじっくり顔を近づけて観察・・・




休日は日頃できない用事などでバタバタと過ごしてました。

母に会いに行ったりとかしてたら疲れちゃってパソコンの前に座ることなく

バタンキュー(..;)

またいつもの日常に戻り、今週もよろしくお願いしますね(*^_^*)





にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。



| | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT