木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白い花

動物園の写真が続いたので、撮りためてたベランダの花を。

  



この花は何の花か、わかりますか?


大葉1

ちっちゃな白い花が下から順番に上に向かって咲くのですねー。

私、よく知らなかったわぁ。


大葉2

葉っぱでわかったかも?!


大葉3

食卓にもこの夏、大活躍してくれた、そう♪

大葉(青じそ)に花が咲き始めました。

清楚な容姿ですよ(*^_^*)



そして




雲

先日、台風が来るかもしれへんわぁって日の頃の空です。

ベランダから見えたモコモコの雲に鳥が強い風に逆らうように飛んでるのが見えました。


今朝は雲一つない青空!

やっぱり、この季節はこうでなくっちゃ。ねぇ~♪




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 空と花 | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT