木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コビトマングース

まさに台風一過のこちら地方。

青空が広がり、空気が入れ替わったみたいに部屋に入る風がちょっと違いますよ。

少し冷たいんです。

昨日の夕方から荒れる予報だったのでドキドキしてましたが

心配するほどでもなかったです。

皆さまのところは大丈夫でしたか?



もう少し、天王寺動物園の写真ですがおつきあいくださいね。



ビラカンサ

ビラカンサスの赤い実、たわわに実ってます。



ススキ

園内のあちこちは、いろんな秋の植物も見頃でした。




きょうは、コビトマングースを。

とーーっても気になるコ、発見!


マングース1



マングース2

くっついて寝てたコビトマングースが起き、近づいても

へそ天で寝てるコは微動だにしないんよー!

へそ天でおっぴろぉ~・・・・どんだけ、くつろいでんのー?!

どんな顔して寝てるんだろって写真撮りたかったけどブロックがあって

撮れなかったのが残念です。




マングース3

起き上がったコがクネクネしてくれ



マングース4

おばちゃん、撮れたぁ~?!

つぶらな瞳にフニャァ~♥





通天閣

この場所から見上げると、すぐ隣に通天閣。

天王寺のど真ん中にある動物園です。





にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。



| 動物園・水族館 | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT