木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シロクマのイッちゃん。

次はシロクマさんを。

プールには、いろんなオモチャが入ってます。

ボールや円柱の棒みたいなの、そしてバケツ(桶)みんなプクプク浮いてて

遊んでる姿を見てると

なぁんて賢いんだろってジワジワと感動した瞬間を見てくださいね♪



イッちゃん1

このバケツを持って泳いだり、放り投げたりしてると思うと



イッちゃん2





イッちゃん3

ちょっと休憩タイム?

設置してある壁から勢いよく出るお水を、おおきなお口でガァーーっと飲んだり





イッちゃん4

しばらくすると、バケツを放り投げ・・・

どうやら陸?にもって上がろうと頑張ってるようですよ!!

何回投げても投げてもバケツはプールの中に落ちちゃう(泣)


どないするんやろ?!

期待と不安な気持ちでココロの中で応援してると







いっちゃん5

すごいっ、お利口さんですねぇーっ!

頭にかぶっちゃったですよ!!(笑)






イッちゃん6

はぁ~、無事もって上がったです♪

私まで肩の荷がおりた気分^^

何度もチャレンジする姿見てたら、力が入っちゃった。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 動物園・水族館 | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT