木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カバのテツオくん。

カバ舎のところで、すっごい人だかり!

何かな?って急いで行ってみると


アーン1



アーン3

お口のチェック中でした^^

飼育員さんの念入りチェックに、されるがままですよ^^



小鳥と

鳥さんは顔なじみ?   普通にそばでチョコチョコしてるんだけど・・・



池1



池2

お昼ご飯も食べたし、お口もキレイになってさっぱりしたのかブクブクって潜って行っちゃった。



池3

私も移動してプールの前に行くと

ほほえましい光景ですね。 なんか見入っちゃった。



にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 動物園・水族館 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT