木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さてさて♪ 

ムフフですよ~♪




豚玉1

カシャカシャと心地よい音、聞こえますか?







豚玉2

ジュッワぁー・・・






豚玉3

チョンチョン。






豚玉4

花鰹をのせて、しばし待つ。  我慢我慢(・_・ )






豚玉6

ソーズとマヨネーズをたっぷりぬったら


はいっ。豚玉のいっちょ上がりぃーっ!








豚玉5

入った時間、お客さんはほどよい感じ。

ドキドキしながら聞きました。

おにーさんに写真を撮らせてもらっていいと言ってもらい、ありがとうです。


カメラを用意してると、スタンバイしてくださって遠慮なくパシャパシャ♪

ハフハフしながら、おいしかったぁー♪




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| おいしいもん | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT