木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋,みつけた・・のかな?

ちょっぴり涼しくなってきたって思ってたら、またまた蒸し暑くなったりで

少々、ぐったりな気持ちになってしまいます。 

なかなかスッキリな青空が見えない、こちら地方です。




窓辺で

家の中を通り抜ける風が心地よかったある日の写真です。

朝のいろんな音や声、そして夏から秋に変わってきた香りを楽しんでるの? ららちゃん。





振り向き

ちょっと呼んでみた^^



にこ^^

ニッコリと応えてくれたけど

けどけど・・・・・呼んでみただけぇ~(#^.^#)




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ららちゃん | 11:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT