木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園の花は秋色に

夜から明け方まで、かなり激しい雨でした。

秋雨前線、頑張りすぎとちゃうん???と思うくらい雨が多いです。

そして、とっても蒸し暑くて、熱帯夜だったんですよ(;´Д`)

そろそろ9月も終わりに近づいてるというのに。


というものの、植物たちは季節の移ろいをちゃんとわかってますね。


キバナコスモス



ハーブ



五色唐辛子



白花彼岸花



」アミ編み

虫食いの葉っぱもフォトジェニックかなぁって(^_^)

この季節の変わり目に負けないで体調に気をつけて過ごしましょうね。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT