木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し涼しくなり・・・

ちょっと早い夕方に、猫さんと出会うことが多くなってきました。

でもいつも会えるとは限らないのが猫さんアルアルですよね。

どこか違う場所でくつろいでたりしてて・・・


ウマウマあるん?

この日は、近寄ってくれました。


きっと「ウマウマ持ってきたん?」  みたいだと思うんだけど

なぁ~んもナシ!  



お手入れ1

ふぅーん、そうなんや。  じゃ、お手入れしよっかな^^


お手入れ2



お手入れ3

まだ見てるん?!

そうそう、まだ見てるんよ~♪



お手入れ4

いろんなポーズ見てるだけでニッコリしちゃいます。



まだ見てたん

まだ、いてるん?

そそ、まだいてるんよ~♪

ちょびっとだけ顔見知りの一人になれたかな?

でも仲良しになるのは、も少し通いつめないとダメかもしれないわぁ。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


スポンサーサイト

| ねこ | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT