木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多肉さん、いろいろ♪

公園管理をされている方から連絡があって

「今、多肉がたくさん育ってるから、写真撮らない?」と

そう言ってもらえばと、ありがたく行ってきました。


小花



子だくさん



ハート



ふくふく



多肉

どうでしょっ?!

みんな、ふくよかな美人さんばかりですよ~(*^_^*)

ここで育てられた花たちは、学校や区役所の周りなどなどに植え替えされます。

私は植え替えられた花を写させてもらうばかりなんですが

お花は種から育ててるのも見せてもらったんよ^^

楽しい時間でした♪




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT